旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ふらふら沖縄センチメンタルジャーニー その2

 

 

ふらふら沖縄センチメンタルジャーニー その1 

 

 

翌日、朝は少し晴れました。

この日はレンタカーで

古宇利大橋の方まで行く予定。

 f:id:LONGSLEEPER:20190222175752j:image

 (photo by息子1)

 

 

 

息子1が運転中、

こっそり彼の帽子をかぶるワタスw

f:id:LONGSLEEPER:20190222175730j:image

いつ気づくかなー、ヒヒヒ、と思ってたら、

無視されてただけでした…シュン…(´-ω-`)

 

 

息子1は食べたことがないらしいので、

途中の恩納村沖縄そば
f:id:LONGSLEEPER:20190222175737j:image

 

 

万座毛の駐車場(無料)と

1970年代から変わってなさそうな

たたずまいのおみやげもの屋さん。

f:id:LONGSLEEPER:20190223164020j:image


f:id:LONGSLEEPER:20190222175744j:image

 

 

しばらく車を走らせたものの、

「眠い」と車を停めて仮眠する息子1。
f:id:LONGSLEEPER:20190222175721j:image

 

 

息子1の仮眠中、大雨。

f:id:LONGSLEEPER:20190222175831j:image

 

 

古宇利大橋に着きましたが、

天気が悪くて見栄えがしません。 

f:id:LONGSLEEPER:20190222180010j:image

 

 

大橋を渡ったところにあるオサレなカフェ。
f:id:LONGSLEEPER:20190222175945j:image

 

 

息子1はアイスカフェオレとガトーショコラ。

ええ、ええ、好きなものを注文するがよい!

「自称おかーさん」がナンボでも払ったる!!!
f:id:LONGSLEEPER:20190222180004j:image

息子1はわたしのことを

「いつもほったらかしだから

ほんとのおかーさんじゃない。 

『自称おかーさん』だ」と言います。

まあなんでもいいわ(笑)

 

 

ラテアートは申し訳ないけれど、

すぐ壊すのがわたしの楽しみ。
f:id:LONGSLEEPER:20190222175954j:image

 

つづく

  

longsleeper.hatenablog.com