旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

定員2名さまお待ちしてます。3/14(木)服の相談会ってかお茶会

 

f:id:LONGSLEEPER:20190217165416j:image

 

 

たとえばですね。

 

 

 

「カジュアルが好きなんだけど

年齢的にどう着ればいい?」

 

 

「骨格診断、カラー診断を受けたけど、

よくわからない、納得いかない」

 

 

「手持ちの服の

コーディネートの仕方が知りたい」

 

 

「自撮りを見ても

自分のどこに注意すればいいかわからない」

 

 

というような、服に関して

日頃ぼんやりと思ってることって

あるじゃないですか。

 

 

 

雑誌やネットを見ても、

自分が載ってるわけじゃないから

イマイチ参考にならないし。

 

 

 

プロのモデルさんも、

読者モデルさんも、

しょせんは「自分」じゃないし。

 

 

 

わたしの個性や特徴、好みに合わせた

アドバイスを気軽にしてもらえたらなー

って過去、わたしは何度も思いました。

 

 

 

なので、

そういう会になればいいな、

と思ってます。

 

 

 

日頃の小さな小さな、

でも気になっていたことを

たずねに来てください。

 

 

 

ふだんの毎日に使える、

あなただけの、

服のアドバイス込みのお茶会です。

 

 

 

とは言っても

わたしにもわからんことは

ヤマほどあるので、

そんな時は一緒に考えます。

 

 

 

お昼をまたぐので、

そのカフェで何かを

食べていただいてもヨシ。

途中で帰ってもヨシ。

 


好きーに、

自由ーに、

お使いください。

 

 

 

日常からの、

気分転換としてもどうぞ。

 

 

「服の相談会@大阪梅田」

(というかお茶会)

 

 

<日時> 

・2月25日(月)

・3月14日(水)

いずれも11時~14時(約2時間)

 


<人数> 2名さま

2/25(月)は満席になりました。

ありがとうございます。

 


<場所> JR大阪駅付近

 


<参加費> 3,000円

・事前振込です

・飲食代は各自でご負担ください

 


<お持ちいただくもの>

お困りの服やコモノ、

現物でも画像でも、

持てるだけどーぞ

 

 

 

「服の相談会@大阪梅田」

お申し込みフォームは

コチラです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/256b88e0593741

 

きのしたが、

お待ちしてます(^O^)/