旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】現物の方がより繊細なパーツで素敵感マシマシ

 

 

今回は、きのしたの天然石やビンテージビーズの

耳飾りのお店『えふ』にいただいた、

うれしいご感想のご紹介です。

 

******

 

f:id:LONGSLEEPER:20190213181648j:image

 

f:id:LONGSLEEPER:20190213181652j:image

 ******

 

 はいー、この上部のパーツ、

こまかーいんですよ!!

こんなレースのような細かさは、

好物です( *´艸`)

 

 

 

下のガラスビーズの青の深さや

手ざわりもいいんですよー。

 

 

 

まずは飾って

愛でていただけるなんて!!!

カンゲキです!!

 

 

 

できればわたしの耳飾りは、

「絵画」的でありたい、というのも

日ごろ思っていることのひとつ。

 

 

 

だから「まずは飾って」と

おっしゃっていただけることが

うれすぃー!!

 

 

 

Tさま、ありがとうございました。

またお待ちしてますねー(^O^)/

 

 

 

《ご報告》その1

 

本日、鹿児島の「しょうぶ学園」に

寄付をしてきました。

いつもありがとうございます。

みなさまのおかげです。

f:id:LONGSLEEPER:20190215172159j:image

 ◆関連記事◆

ボランティアや寄付、支援について。と、新しく始めたこと

 

《ご報告》その2

 

耳飾りのお店のヘッダーを変えました。

f:id:LONGSLEEPER:20190215172206j:image

デニムにも合う、

普段づかいする耳飾りが理想なので、

Gジャンと合わせて撮影してみました。

いかがでしょう(*^^*)

 

 

★新作の耳飾り、アップしてます

fumikino.base.shop