旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】無印ワイドパンツ着まわし3日め~パリーなイメージで

 

 

ベレー・不明

スカーフ・古着

ジャケット・フェリシモ サニークラウズ

パンツ・無印

靴・ing 

f:id:LONGSLEEPER:20190212182526j:image

無印ワイドパンツの着まわし3日め、

最終回です。

 

 

 

ジャケットを合わせたらどんな感じ?

 

 

 

ジャケットの中には、

見えませんが薄手のリブタートル。

 

 

 

それだけではさみしい&寒いので、

胸もとに華やかな柄の、綿のスカーフ。

 

 

 

少し目をひくピアスも付けて。

 

 

 

ザ・お出かけスタイルにしたかったので、

少しヒールのある靴にしました。

 

 

 

仕上げにベレー。

 

 

 

パリのオープンカフェ

通りを眺めながら、

カプチーノ飲んでます、

というイメージにできあがりました。

 

 

 

いやあ、

無印のまわし者じゃないけど、

無印ワイドパンツはいいなぁ(*^^*)

 

 

 

この日、付けているピアスはコチラです↓
fumikino.base.shop