旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】祝・サニークラウズ20周年

 

 ⊶⊶きのしたからのお知らせ⊶⊶

  ★3/14(木) 「服の相談会@大阪」

限定2名さまお待ちしてます。 

  ***********

★無料不定期役立たずなメルマガ、

登録アドレスはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 ***********

 ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズの

ピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/

   ***********

★インスタグラム「今日のきのした」 

https://www.instagram.com/fumi.kino/

 

ワンピース・antiqua

スカーフ・used

カーデ・マカフィー

レッグウォーマー・靴下屋

靴・trippen

f:id:LONGSLEEPER:20190205152503j:image

フェリシモの「サニークラウズ」というブランドが、

 20周年をむかえたそーです。

 

 

 

もうあれから

20年かぁー(懐)

 

 

 

このブランドがデビューしたときは、

ビンテージな和のテイストとか

雰囲気がドンピシャのツボで、

毎回カタログを見るのが楽しみでした。

 

そのころからそういう雰囲気、

好きだったんだなーと書いてて思いました。

 

 

 

カーゴパンツや花柄のシャツも

何枚か買ったんですが、

今、結局手元にあるのはシャツ一枚。

 

 

 

というのも、

「好き!!」だけが先行してて、

自分の骨格やカラーなんて

知らない時分でしたから。

 

 

 

買って、何回か着て、

「あれ?なんか????」

で着なくなって捨てる、のくりかえし。

 

 

 

クローゼットに服はたくさんあるのに、

着る服がないのはなんでだろう?とかも

経験済みです(笑)

 

 

 

今なら、

 

・自分は何がニガテで

・でも着たいならどうすればいいか

 

を知っているからなんとかなるのに、

もったいないことしましたよー(^_^;)

 

 

 

STOP!THE 服のムダ買い!!

 

てことで、こんな相談会、来てみよし↓

longsleeper.hatenablog.com