旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】タマキニイメのストールが好きなワケ

 

ストール・タマキニイメ

ベスト・SM2

シャツ・不明

パンツ・アントゲージ

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20190130154251j:image

 

・色づかいの鮮やかさ

・肌ざわりの良さ

 

わたしがタマキニイメのストールが

好きな理由は主にこの2つ。

 

 

  

どのストールも色づかいが楽しくて、

買うときにとても迷って

困るんですよねー。

 

 

 

今度はグリーン系♪

とか次々にほしくなる。

 

 

 

そしてストールは首に巻くから、

肌ざわりが悪いと

ストレスになるんですよね。

 

 

 

その点、タマキニイメのは

ふんわりしていて、

一日巻いててもまったく気になりません。

 

 

 

もう5枚は持ってるなぁ、

タマキニイメだけで。

でもまだほしいんですけど(笑)

 

 

 

ちなみにわたしがおすすめする

選び方のコツは、

実際に巻いて、

全身を鏡で見てみること

でーす。

 

 

全国をまわってはるので、

お近くのお店でぜひ実際

巻いてみてください。


www.niime.jp

 

  【きのしたからのお知らせ】 

 

 

 ★本日(2/1(金)21時)メルマガ配信予定です★

 

 

今回アンデリバリーメールとして

返ってきたアドレスは

すべて削除させていだたきます。

ごめんねー。

 

メルマガの再登録アドレスはコチラです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 

 ***********

 

 ★予告していたレースモチーフのピアス、

お店にアップしました★

 

 

身長158センチでこちらを付けた様子の画像も

載せてますので、ご参考にどうぞ。 


fumikino.base.shop