旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】身に付ける色で気分は引っ張られる

 

ベレー・不明

ストール・タマキニイメ

セーター・マオメイド

シャツ・eunus until

ハラマキ・ほぼ日

パンツ・ニコアンド

靴・ショセ 

f:id:LONGSLEEPER:20190130154203j:image

 

今日はお味噌を仕込みました。

 

 

味噌づくりを始めて、

かれこれ10年近くになります。

 

 

誰に習ったわけでもなく、

たぶん最初はネットで

調べたんじゃないかなあ。

 

 

この季節、

「みんなで味噌作り」というのを

いろんな場所で見かけますが、

集団でやるメリットってあるんですか?

 

 

 

*****

 

 

さてこの画像の日は、

「赤を着よう」と思った日。

 

 

 

こういう色を着ると、

いつも改めて思うんですが、

身に付ける色で気分は引っ張られるよね、

ってこと。

 

 

 

もちろんそれが全てではないけれど。

 

 

 

元気な色や派手な柄を身に付けると、

心なしか、気分も上がる。

 

 

 

服で目をひく色や柄は

ハードルが高い人は、

コモノで取り入れてみると、

いいですよー(*^^*)

 

 

 

*****

 

 

きのう予告したコチラですが、

こんな組み合わせで販売しよーと思います↓

 

f:id:LONGSLEEPER:20190131164258j:image

 

 

今回は2セットご用意します。

 

付けるとこんな感じです。

f:id:LONGSLEEPER:20190131164738j:image

 

 

ちかぢか、お店に載せますよー。ちぇけらー。
fumikino.base.shop