旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】白も黒もどちらも繊細で素敵です

 

こんにちは、きのしたです。

(と珍しく名乗りから始めてみました)

 

 

 

今回は、

きのしたがピアスのお店を開いている

BASEでいただいたご感想の紹介です。

 

 

***********

f:id:LONGSLEEPER:20190117164054j:image

 ***********

 

 

毎回ピアスは

自分が付けたい

というコンセプトで作っています。

 

 

 

こんなの付けたいなー、

こんなの欲しいなー、って

わたしが思うモノのみ( *´艸`)

 

 

 

いやほんま自分勝手やわー。

でもそうじゃないと楽しくないしなー。

気持ちがねえ、入らないんですよね。

 

 

 

売れそうだからとか

流行りだからという理由で

モノ作りやコンセプト作りを

できるタイプだったらよかったのに!!

 

と思うこともしばしば。

つくづく、不器用やぁ…

 

 

 

でもまあそれが自分なので、

しょーがない。

(でもなあ、と脳内でエンドレスリピート)

 

 

 

 

このピアスも、

とてもかわいいピアスでした。

 

 

 

甘いんだけど、凛としている感じ。

まさに大人のレース。

なかなかお目にかからなくないです?

オトナなレースって。

 

 

 

わたしが「好きだー」と思えるものを

同じように思ってくださる方がおられることが、

しみじみウレシイです(*^^*)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190127150223j:image

 

 

Hさま、レビューありがとうございました。 

 

またおヒマがありましたら、

お店をのぞいてやってくださいませ。


fumikino.base.shop