旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自分さえ「うふふ♡」ならそれでヨシ

 

コート・不明

カバン・マーガレットハウエル

パンツ・ニコアンド

靴・ドクターマーチン

ストール・クロエ

f:id:LONGSLEEPER:20190108143014j:image

下にGジャンを着ております、

見えないけど。

 

 

アウターとしてではなく、

カーディガン感覚で。

 

 

なんかそういう、

発想の転換がいかにできるか」

だよなって思います。

 

 

コレはこう、コレはこう、

と決めつけるのではなく、

こうしてみたらどうかな?

と、思い込みをはずしてみる。

 

 

ファッションなんて、

誰にも迷惑かけてないんだから

好きにやりゃーいいんです。

自分さえ「うふふ♡」なら

万事オッケーなのです。

 

 

★新作★

赤ビーズとメタルビーズのピアス

『every woman』

 

まだお店に載っけてませんが

チラ見せ(*^^*)

https://fumikino.base.shop/

f:id:LONGSLEEPER:20190111190558j:image