旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】いつもと同じ服でもなんだかオシャレに見えるのでうれしくなります

 

 

アレ買わなきゃーと出かけても

別のことをあれこれ考えてるうち忘れて、

帰宅後に思い出すことが

よくあるきのしたです、こんにちは。

 

 

 

今回は、

きのしたのピアスのお店、

『えふ』にいただいた

レビューをご紹介します(*^▽^*)

 

 

 

************

 

f:id:LONGSLEEPER:20190107081256j:image

 

 ************

 

 

そうなんですよー、

画像よりも実物のピアスの方が

ステキなんです!!

これ、なんででしょうねえ??

できるだけイイ感じに写真が撮れるよう

がんばってるんですけど、

実物のよさには追いつけないようす(;´∀`)

 

 

 

そしておっしゃる通り、

いつもと同じ服でも

アクセサリーがあるのとないのとでは

オシャレ感が違ってくるんです!!

 

 

 

特にピアスやイヤリングは

付けるだけで顔まわりが華やかになります。

ぜひご活用くださいね。

 

 

 

Kさま、

いつもお買い上げ、

ありがとうございまーす(^O^)/

 

 

 

★イヤリング金具への

付け替えも承っています↓

fumikino.base.shop