旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

まだ年明け2日目じゃぁないかああッッ

 

 

まだ年明け2日目じゃぁ

ないかああッッ

 

 

ジョジョ口調で

言いたいきのしたです。

 

 

 

 

年末年始やお盆の特別感が

あまり得意ではありません。

 

 

 

 

まあでもこれも「今はね」

なのかもなあ、とも思います。

 

 

 

 

また環境や立場が変われば

好きになるのかも。

 

 

 

 

考えていること、

思っていること、

感じていること、

それは刻刻と変化して

とうてい口に出して

説明などできるものではない。

 

 

 

 

そのとき好きだったものが

次の瞬間そうでもなくなっていたり、

そうでもなかったものが

好きになっていたり、

そんなことはしょっちゅう。

 

 

 

 

変わらないものが欲しくて

コドモのころから出家を夢見てました。

 

 

 

 

早起きや禁欲的な生活がムリやな、

と思ったので

ほんとに夢想するだけですけどね。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20190102164110j:image