旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ピアス】見て見て!こんなかわいいピアスできたよ!っていう気持ちなのです

 

 

天然石やカレンシルバー、

ビンテージビーズなどを使った

ピアスを作っています。

 

 

 

今回は、

ネットショップ「BASE」にて

お買い上げくださった方からの

レビューをご紹介。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20181221144806j:image

 

ありがとうございますー!!!

うれしいです!!!( *´艸`)

 

 

このレビューをくださった方も

「えふ」(←店名)のリピーターさん。

 

 

一度見染めていただけるだけでも

うれしいんですが、

リピートしてくださるのは

さらにうれしい。

 

 

作っているピアスはすべて、

「誰に見染めていただけなくても

自分でかわいがってあげれられるもの」

という基準で作っています。

 

 

「見て見て!

こんなかわいいピアスできたよ!!」

という気持ちで作っているので、それを、

「わ!好き!ほしい!」

とわたしと同じように思っていただけるのが

ほんとにうれしいんですよー。

 

 

 

先日、鹿児島のしょうぶ園への

寄付もさせていただきました。

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

f:id:LONGSLEEPER:20181223162039j:image

 

 

お送りするまでの工程も、

楽しませていただいております♡

longsleeper.hatenablog.com

 

 

◆ 天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』◆

https://fumikino.base.shop/