旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】麻素材イコール夏用、ではないのです

 

チュニック・umii908

セーター・tsumugu

パンツ・フェアトレードのタイパンツ

靴・trippen

ストール・タマキニイメ

f:id:LONGSLEEPER:20181122125143j:image

 

メルカリで購入したチュニック。

首元がガバリと開いています。

       

   

首元が大きく開いたものは

わたしの骨格では貧相になるので、

下にタートルやシャツなど

首の詰まったものを合わせます。

      

   

まあこのチュニックは、

もともと一枚では着られない仕様ですけどね(*^ω^*)

 

 

重ねばきしてるのは、

麻素材のタイパンツ。

 

 

麻だから夏用、

ってのもつまらない決めつけなので、

下にレギンスやレッグウォーマーなどを重ねて

寒い季節にも履きます。