旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】せっかくだからカッコよく着よう

 

最初に、夕べフェイスブック

褒めてもらった画像をばー( ^ω^ )

f:id:LONGSLEEPER:20181122163237j:image

新作ピアスです。

 

フランスビンテージパーツとビーズ、

メタルビーズのピアス

『日付変更線』

 

気になった方はぜひ

詳細をご覧ください(*´∇`*)↓

フランスビンテージパーツとビーズ、メタルパーツのピアス 『日付変更線』 | えふ

 

 

****・****・****

 

セーター・マオメイド

シャツ・不明

パンツ・ニコアンド

靴下・フレンチブル

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20181122125106j:image

トレンチコートの話。

 

 

トレンチコートは定番ではありますが、

そんなに着たいものなのか?

ト、街行く人を眺めながら毎年思います。

 

 

「着こなしてる人」って

まず見ない。

 

 

「着られてる人」なら

よく見る。

 

 

借りてきたの?

という感じなんですよ(^^;;

 

 

たぶん、

 

●肩幅が合ってない

●肩章がジャマ

●着丈や袖丈が長い

●そのベージュが似合ってない

 

みたいな理由かなーと、

思いつつ、ながめてます。

 

 

 

お直しに出せるなら、

肩幅を詰めたり、

着丈を短くしたりした方が

かっこよく着れます。

 

 

そこはお金を

惜しんじゃあイケナイところ。

 

 

せっかく買ったのだから、

かっこよく着てあげませんか?