旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】着る機会のないアオザイよりTrippenのBASEがほしい

 

ロングカーデ・ユナイテッドアローズ

ブラウス・ユニクロ

ベスト・SM2

ジーンズ・EDWIN

靴・Trippen

f:id:LONGSLEEPER:20181109140036j:image

 

 

あー、欲しいなー欲しいなー、

誰かくれないかなー。

 

もうこうなったら次はドバイで、

石油王に見初められ、

「なんでも好きなものを

好きなだけ買っていいよハニー」

という言葉を引き出してこようかと思います。

 

 

 

ベトナムから帰ってきて

また物欲がうごめき出したきのしたです、

こんばんは。

 

 

 

ハノイの街中では

アオザイをよく見かけました。

 

 

 

着いたのが土曜日で、

日取りがよかったのか街のあちこちで

結婚式?披露宴?を見かけました。

 

 

 

列席の女性はだいたいアオザイ

あれ似合わない女性って

いないんじゃないかと思う。

 

 

 

もちろんわたしも

絶対に似合う自信があるんですが、

「どこで着んねーん」ってなるよね。

 

 

 

見るだけ、着るだけで楽しい服、

というのがあってもいいんですが、

着る機会がなくてもアオザイがほしいか?

というと、そうでもない(;´∀`)

 

 

 

だったら

TrippenのBASEをくれ!!

 

 

 

着る機会のないアオザイより

TrippenのBASEが欲しいです。

値段は違うだろーけど。

 

 

 

やっぱり次はドバイやな。