旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】優しくて温かく、 カッコイイ大人の女性、 しかも品がある!!

 

f:id:LONGSLEEPER:20181110153757j:image

 

前回の「服の相談会@大阪梅田」、

ご参加くださったFさんから

うれしいご感想をいただきましたよー(*^^*)

 

きのしたさんのお話は口調も落ち着いていて、

聞き取りやすくて心地よくて、

もっとお話を聞いていたかったです。

 

うわあー、よかったですー(*'ω'*)

わりと声は褒められること、

多いかもです、うふふ。

 

 

ブログを拝見しているときは

はっきり物を言う人かも…こわいかも…。

大阪のオバチャンかも…。

と思っていましたが、

メルマガの感想にお返事をくださる時は

優しさや温かさを感じる女性だな

という印象でした。

 

ワハハ、

大阪のオバチャンではありますがー(;´∀`)

 

 

まああの、ヒョウ柄とかは着ませんし、

あめちゃんもミカンも今はまだ

持ち歩かないですが、

いずれ持ち歩くかもしれぬ、といったところです。 

 

実際にお会いしてみて

「緊張してます」アピールをして参加した

めんどくさい私のために言葉を選び、

とても気遣ってくださった感じがして、

やっぱり、優しくて温かい人だな~、

カッコイイ大人の女性だな~、

しかも品がある…だからカッコイイのか…、

と感じました。

 

優しくて温かく、

カッコイイ大人の女性、

しかも

品がある!!!

 

・・・うれし涙で文章がかすんできそうです。

 

 

熱しやすく冷めやすいタイプなので

おしゃれへの興味がいつまで続くか

わかりませんが、

機会があればまたご相談させてください。

 

はいいつでもお越しくださーい(*^▽^*)

 

 

わたしも熱しやすく冷めやすいので、

オシャレへの興味はいつ失せるかわかりません。

 

 

今のところはまだ、

楽しいから続けている、

といった感じです(^O^)/

 

 

できれば、

わたしのオシャレへの興味が失せる前に

またお会いできれば!!笑

 

 

12/3(月)「服の相談会@大阪梅田」

あとお1人さまお待ちしてます(о´∀`о)

【ある日のきのした】またも「服の相談会@大阪梅田」やりまーす - アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」