旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】楽しいから続けられる。反応があるから続けられる。

 

シャツ・grin

セーター・マオメイド

パンツ・ニコアンド

靴下・100均

靴・ing

f:id:LONGSLEEPER:20181103132624j:image

 

できるだけ自撮りをして、

できるだけSNSに載せようと

たくらんでいます。

 

 

 

 

反応をいただけるのがうれしいし、

やってる自分も楽しいんですよね。

 

 

 

自撮りすると、勉強にもなります。

 

 

 

これとこれを合わせたときの

バランスはどうなのか、

これをこれに変えてみたらどうなのか、

そのひとつひとつを

自分の引き出しにストックしていく感じ。

 

 

 

●反応がある

●自分が楽しい

 

これ二つとも、

わたしに欠かせない両輪。

どちらが欠けても続けられない。

 

 

 

 

究極、「自分だけで楽しいの」が

イチバンやとは思います。

 

 

 

 

だけどやっぱり、

反応も欲しいやん!?

反応をもらえると、

やり甲斐につながる。

 

 

 

 

だけどだけど、

自分は楽しくないのに

反応ばかり期待して続けている、

ってのは意味がない。

 

 

 

 

だから、

 

●反応がある

●自分が楽しい

は二つとも、

欠かせないのですー(*´∀`*)