旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】欲しいよー、trippenのBASEがー!!

 

シャツ・アーノルドパーマー

ジャケット・不明

パンツ・不明

靴下・フレンチブル

靴・Trippen

 

f:id:LONGSLEEPER:20181020145745j:plain



身長158センチでなおかつ

きのしたのようなカッコをする人には、

この丈のショートブーツは

めちゃくちゃ便利。

 

 

しかもこれは、

黒で、見た目がほんの少し

アーミーっぽいから

甘いスタイルに合わせると

引き締め役になってくれるし、

 

ヒールパンプスのかわりとして

背が高く見える効果もある。

 

 

 

それに、

マニッシュな服や

ガーリッシュな服、

半袖、長袖に合わせられるので、

かなり守備範囲は広いです。

 

 

 

えっと、だけど黒を履いちゃうと、

重くなってしまう人もいるから

注意ね(*^ω^*)

 

 

 

今、欲しいのがこちらのブーツ↓

 

 

 

欲しいよー、欲しいよー、

誰か買っておくれよー。

サイズは36だよー。

 

 

 

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

新作ピアスはインスタやフェイスブック

いち早く載せてます。

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのしたの、役に立たない無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/