旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ご注文から発送、こんな流れでやっとりまー(^O^)/

 

 

ここのところ、

たて続けにピアス(イヤリング)のご注文をいただいて

マンモスうれぴーきのしたです、こんにちは。

 

 

 

今回は、

ピアス(イヤリング)を

ご注文いただいてから

どんな順番で発送にいたるか、を

大・公・開!!

(かなり大げさに言ってみた)

 

 

 

たとえば先日お買い上げいただいたコチラ。

f:id:LONGSLEEPER:20180927223048j:plain

「オメガ樹脂ピアス」という

ピアス穴がない方用の、

目立たない金具がご希望だったので、

付け替えさせていただきました。


f:id:LONGSLEEPER:20180927223038j:image

ガーゼの布に縫いつけ、

お店の名前にしている「F(えふ)」の

ハンコを押します。

 

 

そしてこれを、

透明なビニールバッグにお入れし、

さらに小袋にもお入れします。


f:id:LONGSLEEPER:20180927223042j:image

 

小袋は画像のようなロウビキ紙の袋か、

グラシン紙の袋です。

 

 

ロウビキ紙のアンティークな味わい、

グラシン紙のカサカサ感がどうしても好きでー♡

それに両方とも少し透けるところも好きー。

 

 

最後に、

お買い上げいただいた方にお礼のメッセージを書いて、

それを添えてスマートレターの封筒に入れます。


f:id:LONGSLEEPER:20180927223045j:image

 

ポストに投函したら、発送のご連絡を入れます。

 

今のところ二日後、遅くても三日後には

お手元に届いているようす。

 

 

お手元に届きましたら、

どうぞかわいがってやってくださいまし( *´艸`)

 

以上、現場からお伝えしましたー! 

 

 

 

~~~*~~~~*~~~~

 

 

ほんのりピンクがさりげない、

マダガスカルローズクォーツのピアス、

いかがでしょ(*^^*)

fumikino.base.shop