旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】やっぱり素敵。実物の方が更に素敵♡

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180915153330j:image

 

向かって右、レインボームーンストーン

カレンシルバーのピアス『虹のかなたに』、

 

左、シーグラスとカレンシルバーのピアス

『潮(うしお)』

 

このふたつを一度にお買い上げしてくださった

Kさんから、うれしいお言葉を今回も

いただけましたよーーー!

 

 

 

****************

 

f:id:LONGSLEEPER:20180915151601j:image

 

****************

 

 

 

うひーーーー!!

何度いただいてもお褒めのお言葉は

うれしいもんですな!!(*ノωノ)

 

 

 

きのしたのピアスご購入は、

Kさん今回で三度目!!

 

 

↑ですよねKさん(;^ω^)

 

 

 

 

一回ご購入いただけるだけでもうれしいのに、

リピートしてくださる方は

神なのか!!!!!

ぐらいに思う!!

もうKさんに足を向けて寝られない!!

(はい言い過ぎですすいません)

 

 

気が向かないとなかなか作れない、

お店にもアップできないきのしたですが、

これからもどうぞご贔屓に(^^)

 

 

 

天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/