旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】起業女子の集まりってノースリーブ着る人多かったよね、って話

 

 

ストール・hint hint

タンクトップ・paty

スカート・無印

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20180910140623j:image

 

この日は蒸し暑かったのでノースリーブを。

 

 

 

この夏はノースリーブをよく着たんですが、

ノースリーブって、

オンナらしさが出ますよね。

 

 

 

何年か前の「起業女子」の

「お茶会」が流行ったときは、

ホテルのラウンジやレストランで

撮った写真がフェイスブック

大賑わいでした。

 

 

で、その中で、

だいたい主要メンバーらしき人は

ノースリーブ着てるんですよw

 

 

なんでだろーと思ってたんですが、

カンタンに色っぽさ、華やかさを

出せるからなんじゃないかと。

 

 

 

今でもやってる人、

いてはるんかなー( *´艸`)