旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ずっとほしかったパンツをゲッツ!

 

9月某日、京都烏丸でブランチ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180904124328j:image

ホットは必ずフタをはずす。

でないと口の中ヤケドしちゃうからね。 

 

 

 

御幸町通りのkapitalで、

前から欲しかったパンツをゲッツーーー♪
f:id:LONGSLEEPER:20180904124324j:image

 

 

 ゲッツしたのはコチラ。

www.kapital-webshop.jp

 

kapitalの定番パンツ。

 

 

何年も前から見てて、

かわいいなー、

わたしが履いたらどんな感じかなーと

思ってました。

 

 

 

自分の骨格の特徴から、

このタイプのパンツが似合うのは

わかってたんだけど、

実際に履いてみないとわからないこと、

ってのもあるからね。

 

 

 

んでお店で試着させてもらったら、

想像どおり( *´艸`)ぐふふ。

 

 

 

こんな感じ。 

f:id:LONGSLEEPER:20180906161556j:image

 

ヒザから下がタイトだから、

こんなふうに引き上げて履くと

シュッとしたパンツ、

ずらして履くとサルエル。

いやもうカワイすぎー!!

 

 

 

もひとつ気になったのは

期間限定のこちらのパンツ。 

www.kapital-webshop.jp

 

このパンツ、実物も見せてもらったんだけど、 

花柄の布がめーーーーっちゃカワイイの!!! 

ほすぃー!!誰かオイラにプレゼントしてくでーい!!

(サイズは1でーす!)

 

 

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/



★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

  

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのしたの、役に立たない無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/