旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

わたしが流行に興味がない理由

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180905144042j:image

 

 

ものごとの本質を考えるのが好き。

 

 

 

 

長いあいだ変わらない、

普遍的なことを探すのが好き。

 

 

 

 

経年変化を楽しめるものが好き。

 

 

 

 

どこか懐かしさを感じるものが好き。

 

 

 

 

 

こんなふうに好きなものを挙げたら、

なんで自分は

流行が好きじゃないのかがわかりました。

 

 

 

 

さっきひらめいた( *´艸`)

 

 

 

 

流行、一時的な盛り上がり、

晴れやかな場

 

 

そういったものより、

 

 

ずっと変わらないもの、

毎日毎日の、

昨日と変わらない地味な営みに、

心惹かれるタイプのようです。

 

 

 

こんなふうに、

自分のタイプを意識すると、

なんだかラクになりますね。