旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

最近のきのしたの動向

 

 

 最近のきのした。

 

 

 

二重ブレスレット作りにハマっています。

 

 

テグスを扱うのが初めてだから、

もータイヘン。

f:id:LONGSLEEPER:20180818164731j:image

 

出来上がったと思ったらビーズをぶちまけ、

手をすべらせてはテグスがほどけ、

長さが、配置が気に入らないとやり直し、で

何回おんなじこと

やっとんねん!!!

だけどこれが楽しいときたもんだ( *´艸`)

 

 

どんくささにもほどがありますが、

わたしは「すぐに理解」ができなくて、

何度も同じ失敗や試行錯誤をして

理解を深めるタイプだったということを

思い出しましたー。

だからこれでいいのだ(*^-^*)


f:id:LONGSLEEPER:20180818164653j:image

 

 

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

 

 

オット氏とからふね屋で朝ごはん。

f:id:LONGSLEEPER:20180818164718j:image

からふね屋は高校生のとき以来です。

トーストが美味しかった!!

 

 

 

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~  

 

 

 

こないだ、ハネ防止透明シートを

コンロの壁に貼りました。

f:id:LONGSLEEPER:20180818164725j:image

「ハネが防止できればいいんでしょ」

と思っているからこんな風に無計画に

貼ってしまいます。

 

 

 

こんなズレてたらいくらなんでもなあ、

と貼り直したのがこちら↓

f:id:LONGSLEEPER:20180818172558j:image

空気入り過ぎだから。 

 

 

でもいいの、ハネが防止できればそれで。

 

 

 

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

 

 

 シーグラスのピアス作りました。

f:id:LONGSLEEPER:20180818164752j:image

まだお店や記事に載せてないんですが、

ご希望の方はぜひコメントくださいませ(^O^)/

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/



★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

  

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのした無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/