旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

女性にとって手足のケアはメリットしかない。

 

 

今日は、

自分メンテナンスのひとつ、

「手と足の爪のケア」をしてきました。

 

 

 

爪なんて切りゃいいだけでしょ

 

と考えていましたが、

先端をキレイにしておくというその意識が

大切だなーと数年前から

思うようになったので(^^)/

 

 

 

 

 

ゼイタクっちゃーゼイタクなことなんですよ。

そんなことやらなくても生きていける。

爪なんて家で爪切りで切ればいいだけだもん。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180810154759j:image

 

手足のケア、わたしは自分でやると、

時間は倍以上かかるくせに

できあがりのクオリティがおそろしく低い。

 

 

時間かけてこれかよ…

という悲しいデキなのである。(;´Д`)

ブキッチョだからなおさら。

 

 

 

でも、プロにお願いすると、

いろんな道具や技術を駆使して、

いらん甘皮や角質や皮脂膜を取ってくれて、

たった小一時間で爪を含めた手足が

ペカペカになる!!!スゴイ!!

ゴイゴイスーーーー!!

 

 

ほんでもって、

「そういうとこケアするわたし」

「そういうとこお金かけちゃうわたし」

というセルフイメージも上がる♡

 

 

 

手足が目に入るたび「うふふ」と

ちょっとうれしくなるのって、

ひそかな自分だけの楽しみだと思うよ~。

 

 

 

 きのしたがいつもお世話になっているのはこちら。

「シーユーバイウカ」と読みます。

cubyuka.com

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

★ロックペリドットとカレンシルバーのピアス、

『こもれび』

f:id:LONGSLEEPER:20180810160548j:image

ペリドットのグリーンがキレイ。

下のほうに少し黄色が入ってます。 

 

↓こちらで販売中( ´ ▽ ` )

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/

 



★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

  

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのした無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/