旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】自分さえ良ければオールオッケ―

 

 

ブラウス・ニコアンド

スカート・無印

靴下・3足1000円

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20180808183534j:image

 

きのした、48才ですがー、

こーゆーカッコが好きなんです(*^_^*)

 

 

 

 

極端なハナシ、

「かわいすぎてイタい」ってあるじゃないですか。

 

 

それもね、

自分さえよければ

オールオッケー♪♪

ヽ(^o^)丿

 

 

ヒトからどう思われようと後ろ指さされようと、

「あーたに迷惑かけてないじゃーん」なのです。

 

 

不快だ、って言うなら見なきゃいいしー♪

 

まあ、何か言ってくる人はだいたい

「ヒマ&自分の人生を生きてない&

他人が気になってしょーがないヒト」なんで、

無視してヨシ。

 

 

 

きのしたは自撮りで、

「自分がイタいかそうでないか」を

見るようにしてます。

 

 

 

で、見て、このデキです。

 

 

 

自分の中でオッケーを出しているので、

これでヨイ。

 

 

 

そりゃさんざん言われましたよ、

匿名のコメントでね(笑)

 

 

 

でも、

匿名で人を叩いて留飲を下げても、

一時しのぎで楽しいだけなんで。

 

 

 

 

今はもう、誰かに何か言われても

「あなたはそう思うのね」

で、おわりです。

 

 

 

 

メンタル、というより

「どういう生き方がしていきたいか」

ですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/



★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてます(^O^)/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

  

 

◆インスタグラム・フェイスブックやっとります◆

フォローしてねん\(^o^)/

https://www.instagram.com/fumi.kino/

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

●きのした無料不定期更新メルマガ●

読者登録はこちらからどうぞ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 ▼あ、ラジオ配信もやっとります▼

「アラフィフのためのファッションアドバイス

https://radiotalk.jp/program/1630/