旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

雑誌やマニュアルより、あなたが好きな服。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180807181218j:image

 

 

「骨格診断やパーソナルカラー診断至上主義っぽい人たち」

って、まだおられるんでしょーかー?(^_^;)

 

 

 

一応あたくしも勉強はしたんですが、

「診断したって

ヒトは好きな服しか着ねえ」

という結論に達したので、

ちゃんとした診断をするのをやめました。

 

 

正確な診断結果を出すための

勉強もやめちゃったし♡

 

 

 

それよか、

 

 

「好きな服着ればいいやん?

 

んで、

 

好きな服着てるんだけど

なんかヘンだなーとか、

もっとバランスよく着たいなーとか

思った方のご相談に乗りまっせ」

 

 

というのを、やってました。

 

 

 

↑過去形。

 

 

 

 

あ、今でもご相談があれば応じますので

ご一報くださーい

・場所 大阪梅田か京都河原町

・お1人さま1時間3,000円

 

 

 

 

そ。

 

 

 

 

好きな服、

着ようねー(*^_^*)

 

 

 

 

そのうえで、

 

 

「でもヘンかもー」とか

「年齢的にどうなんー?」とかね、

「好きだけど組み合わせ方がわからーん」とかなら、

相談してくだされば

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

雑誌やマニュアルより、

あなたが好きな服!!

 

 

要は

「あなたが楽しくいること」が大事なの。

服は、楽しむために着ようね(^^)

 

 

 

 

関連記事はコチラです。longsleeper.hatenablog.com