旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

半オーダーのピアス、作らせていただきました。

 

 

↓「うちのコになりました!」

フェイスブックにアップすると、

 

「左側の花のを予約したいです!」

とのメッセージをいただきました。

f:id:LONGSLEEPER:20180723204115j:image

 

出来上がりはおまかせということで、

その方のイメージを混ぜながら、

(その方とは何度かお会いしたことアリ)

あーだこーだをスタート~♪

 

 

その方のイメージとして

パッとターコイズが浮かんだので、

さっそく探しにも行ってきました。

f:id:LONGSLEEPER:20180723204043j:image

 

ピアスを作るときは今回に限らず、

何度もパーツを替えたり、

組み合わせを替えたり、

長さを替えたりと、いろいろします。

 

 

 

途中で寝かせたりも。

 

 

 

浮かばないままむりやり作っても、

納得できないものができてしまう。

わたしは、

そんなやり方をしたくないヒト。


f:id:LONGSLEEPER:20180723204131j:image

もしかすると、ご依頼主さまにとっては、

イマイチなデキになる可能性もある。

 

 

わたしにとってはもちろん、

きっと依頼主さまにとっても

賭けなんじゃないでしょうかね。

 

 

そして最終的に、

こちらになりました。
f:id:LONGSLEEPER:20180723204106j:image

 

前回、長めのものを

お買い上げいただいたので、

今回は短め。

 

 

ご依頼主さまの、

一歩ずつ、確実に、進んでおられるようす、

そしてもっと楽しんでも大丈夫ですよ

という意味も込めて、

「Step by step」と

名づけさせていただきました。 

 

 

 

付けるとこんな感じ。
f:id:LONGSLEEPER:20180723204053j:image

 

「いかがでしょーか?」

と、ご依頼主さまにお写真を送ります。

 

 

 

ドキドキ。

わたしは好きだし気に入ってるけれど、

ご依頼主さまがどう感じられるかは

わかりません(;^ω^)

 

 

 

すると、OK!!\(//∇//)\

 

めでたくお嫁入りとなりました。

f:id:LONGSLEEPER:20180723204123j:image

 

お振込みも早急にしてくださったため、

その日のうちに投函することができました。

ありがとうございまーす(*´∇`*)

 

 

のんびり者のきのしたですが、

なるべく早くお手元にお届けしたいので、

ここはのんびりいたしません!!

(`_´)ゞキリッ!!

 

 

 

無事、お手元に届きますように。

 

 

 

 

 

**天然石やカレンシルバーのピアスのお店『えふ』**

https://fumikino.base.shop/

 

 

 

★新作ピアスはフェイスブック

先行してお知らせしています。

フォローお待ちしてまーす!

https://www.facebook.com/fumikinoshita23