旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハワイ オアフ島だより8

 

ハワイ8日め。午後から帰国の日。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180713094618j:image

 

 

息子ズへのお土産。

サイズがいろいろあって、一番小さいのは1ドル。

うまいんスよこれ。

f:id:LONGSLEEPER:20180713094640j:image

 

 

飲んでみましたが、

マンゴーはマンゴー風味がするのに、

ハイビスカスハニーレモンは

「どこがやねん」な風味がします。
f:id:LONGSLEEPER:20180713094627j:image

マンゴー×2袋、ハイビスカス×2袋、

計4袋を1セットにして、

メルマガ読者5名様にプレゼントします。

 

「どこがハイビスカスハニーレモンやねん」を、

ぜひ味わってみてください。

 

きのした無料不定期更新メルマガ、

読者登録フォームはこちらです↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 

 

空港へのシャトルバスをフロント横で待ちながら、

看板ネコ、マイリ―を激写。
f:id:LONGSLEEPER:20180713094636j:image


f:id:LONGSLEEPER:20180713094631j:image

 

 

空港⇔ホテルのシャトルバスは、

いつも個人手配しとります。

f:id:LONGSLEEPER:20180713094622j:image

「みんなー!ハワイは楽しかったかーい!!」

「イエーイ!!」

みたいなノリのときもあれば、

空港まで全員無言のときもあり、

ドライバーさんしだいです。

 

 

車内から見た、ゲッコーの塀。

f:id:LONGSLEEPER:20180713094644j:image

 

ホノルルから関空までおよそ9時間。

「グレーテスト・ショーマン」の

吹き替え版も観ました。

(ほんまどんだけ観るんだ)

 

というのも、

吹き替え版で観たことがなかったから。

 

ヒュー・ジャックマンはいつもの

山路和弘さんでした。安心。

 

 

関空到着。
f:id:LONGSLEEPER:20180713094649j:image

おつかれさまでしたー。