旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

草津から茅野へ。勝手に思い込んで勝手にガッカリする人。

今日は群馬県草津から長野県茅野へ。

 

朝ごはんに出た温泉タマゴ。

温泉タマゴ好きー(*^▽^*)

好きなんですが、

丸飲みorぐちゃぐちゃ、でいつも迷う。

f:id:LONGSLEEPER:20180502163508j:image

今回はぐちゃぐちゃにして

ツユと共に飲み干してみました。

 

途中、軽井沢アウトレットに

初めて寄る。

 

広いわ芝生ゾーンは多いわで

小さい子や犬を連れて行くと

半日遊べそう。

f:id:LONGSLEEPER:20180502163455j:image

 

アウトレットで、

ベレー、買ってもらいました。

うれしい(*´∀`)♪

f:id:LONGSLEEPER:20180502163518j:image

 

野辺山のヤツレンにも寄って、

息子ズに頼まれてた

「飲むヨーグルト」を買う。 

f:id:LONGSLEEPER:20180502163533j:image 

今のところきのした内では

「飲むヨーグルト」部門第一位。

いやそんなに飲むヨーグルト飲んでないけどね。

商品案内・ショッピング:ヤツレン

 

野辺山から見る八ヶ岳雄大で良い。

f:id:LONGSLEEPER:20180502163542j:image

 

前から気になってたどら焼き。

 f:id:LONGSLEEPER:20180502163550j:image

勝手に生クリーム入りだと思ってたので、

生クリームが入ってないことに

勝手にガッカリしました。