旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ストール巻く会】巻き方なんて二の次、三の次でいいの♪

 

こないだはお声がけいただいて、

奈良 西ノ京で

『ストールをひたすら巻く会』でした。 

f:id:LONGSLEEPER:20171215141358j:plain

 

持って行ったマイストールの数々。

さわり放題、付け放題。

f:id:LONGSLEEPER:20171215141439j:plain

 

西ノ京駅裏、

薬膳カフェ「奈里」さんにて。

f:id:LONGSLEEPER:20171215141404j:image

 

お手持ちのマフラーやスカーフも、

ちょこっと巻くだけでイイ感じになる! 

 f:id:LONGSLEEPER:20171220075432j:image

 

ヘアスタイルもこんな風にするだけで

オシャレ感が出るし~♪ 

f:id:LONGSLEEPER:20171220075437j:plain

巻き方なんて二の次、三の次。

普段から鏡の前でいろいろ

試してみてくださいね。

 

途中でコーヒーとケーキを

ごちそうになりました。

f:id:LONGSLEEPER:20171215141428j:plain

 

お土産に、参加者さんが炊かれたお赤飯を

いただきました。

好きな塩加減で美味しかった!

 f:id:LONGSLEEPER:20171215141509j:image

 

奈良は蚊帳生地が有名。

こちらの布巾もいただきました。 

f:id:LONGSLEEPER:20171215141527j:image

なんやかんやでこういう布巾が一番使える(^^)

 

ご参加のみなさま、

ありがとうございました!

手作り雑貨も

がんばってくださいませ(^_^)v 

 

奈良 西ノ京 

薬膳カフェ奈里さんってこんなトコ。

薬膳カフェ 奈里 | Top - お店のミカタ

 

『ストール巻くだけの会』

交通費のみで開催します。

お声がけ、お待ちしてます↓

longsleeper.hatenablog.com