旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ディテールを見るようにするといいよ!(^^)!

 

タートルネックセーター・tsumugu

ワンピース・kapital

パンツ・フェリシモ

ブーツ・ショセ

指なし手袋・841(やよい)

f:id:LONGSLEEPER:20171212132224j:image

手袋のピンクを主役にしたくて

こんなコーデにしてみましたよ。 

 

ピアスもこの距離で

かろうじて見える大きさにして、

靴下もチラッとのぞかせてるの(*^^*)

 

 

こういうコーデを見るときはですね、

ディテールにも

目をやる!

 

「それをしてなければ

このコーデはどう見えるか?」

も想像してみるとヨイ。

(今回で言うと、ピアスが見えない、

靴下のチラ見せがない状態とか)

 

ちまたのファッション雑誌や通販雑誌も、

そうやって見ると

オシャレの練習に使えるっすよ。

 

あと1名さまお席あり〼↓↓

longsleeper.hatenablog.com