カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

「東京にいらっしゃるとこのこと。うれしいです」

 

 

 

「ご招待していただけたので、

11月の後半~12月前半にかけて、

東京行きますよー!」

 

と、

先日ブログに書きましたら、

去年と今年の3月、

東京レッスンに来てくださった

Kさんからメールが。

 

 

>3月に東京でお世話になりました、Kです。

>おかげさまで、服に関する悩みも解消し、

>伸び伸びと晴れやかに過ごしております。

>正確には、悩みに対して

何をしたら良いのかが

>明確になったので、スッキリです。

>自撮りとか、自撮りとか、自撮りとか・・・

>ですよね。

 

よくおわかりで!!!

ええ、ええ、

うれしいですよきのしたは(*´▽`*)

 

きのした、ふた言目には

「自撮りしてください」

としか言わないので、

押したら「自撮りしてください」

ってしゃべるボタンがほしいです。

(ファミレスのテーブルに

置いてあるようなやつー)

 

 

 >東京にいらっしゃるとのこと。うれしいです。

 

 東京にご招待してくださるBさん!!

コチラにも東京行きを

喜んでくださる方、おられましたようー!!

 

 

>日程はいつになるのか、

>たびたびブログをチェックしております。

>とはいえ相談内容もないまま、

>ふみさんにお会いしてもなのですが。

>お会いしてお話すると、

>「私、大丈夫!」と自信がつくんですよね。
 

 Kさんは、

「痛みを痛みとして真摯に受け取れる人」

だから、背中の押し甲斐あるんです(*^^*)

 

  

f:id:LONGSLEEPER:20171022090421j:plain

 

 

>ここにもふみさんの東京ツアーを

>よろこんでいる者がいる!

>ということをお伝えいたしたく

>メールいたしました。

 

Kさんありがとうございます。

 

こうして、

ご丁寧に言葉で伝えていただけて

わたしは幸せ者じゃー。

 

行動におこす、

わざわざメールするって、

ちょっと面倒だったり

するじゃないですか。

 

それをわざわざしてくださるって、

すごいなあと。

 

うれしいことには「うれしい」

ありがたいことには「ありがとう」

好きな人には「好き」

 

つい、

わざわざ言わなくても、

わざわざ伝えなくても、

と思ってしまうけど。

 

言葉に出したり、

文章で伝えたりする方が、

人生が豊かになるなあ。

(その言葉をいただける方もだけど、

伝える方が、より豊かな気がします)

 

てなことを改めて思いました。

 

Kさん待っててくださいね~。

 

 

 

 

【こういうとこでこういうのやるよー、の
きのしたの今後のスケジュール】
 


●10/30(月)@大阪梅田

『いろんなストール巻いてあそぼ―会』

無料 定員3名さま(あと1名さま)

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/08/134751
 


●11/5(日)@福岡天神 

『あなたの可能性を広げる

45才からの普段着格上げツアー』

¥6,000 定員3名さま(あと2名さま)

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838

 

 
●11/20(月)@大阪梅田

『あなたの可能性を広げる

45才からの普段着格上げツアー』

¥6,000 定員3名さま(あと2名さま)

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838