カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

東京、行くの?行かないの?どっち!!

 

 

先日、

きのしたメルマガのご感想を

こんなふうにちょうだいしました。

 

 

>いやー、読む度に笑ったり、

>唸ったり、頷いては踊ったり。

>痛快でいて繊細でブレない視点に

>参っています。

>もちろん、服のセンスも大好き 。

 

 

うれしいです(*^^*)

 

自分では、

笑えるほどおもしろいことや

痛快なことを書いている意識はないけど、

そうおっしゃってくださるなら、

そうなんでしょう、知らんけど。

 

 


>ところで以前東京においでのこと、

>ありましたよね。

 

はいー、東京レッスンは

今年の3月と5月に

させていただきましたよーん。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20171018073452j:plain

 


>本当に勝手ながら、

>ぜひ再度上陸頂ければと切に願っています。

>勤めてはいないので

>時間はどうにでもしますし、

>東京にも同好の士・きのしたファンは

>多いはず。

>ふらっとその気になって

>頂けたらうれしいと、

>言わば下心満載の返信でもあります。

 

おおっうれしいー!!

呼んでいただけるなら

11月後半~12月前半にぜひ!!

 

 

 

ということで、

次回につづきます。

 

 

 

※きのしたメルマガは、

こちらの登録フォームから

お申し込みください。

(無料・不定期配信。

ときどき感想を強要)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 

 

【こういうとこでこういうのやるよー、の
きのしたの今後のスケジュール】
 


●10/23(月)@大阪梅田
『あなたの可能性を広げる
45才からの普段着格上げツアー』
http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838
 


●10/30(月)@大阪梅田
『いろんなストール巻いてあそぼ―会』
http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/08/134751
 


●11/5(日)@福岡天神 
『あなたの可能性を広げる
45才からの普段着格上げツアー』
http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838

 

 
●11/20(月)@大阪梅田
『あなたの可能性を広げる
45才からの普段着格上げツアー』
http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838