旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

こんな理由で服を買ってる子はいねがー

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20171010222623j:plain

 

 

こんな理由で、

服を買ってる子はいねがー。

 

 

●マネキンがイイ感じで着てた

 

●店員さんがイイ感じで着てた

 

●モデルさんがイイ感じで着てた

 

●「何にでも合いますよ」と言われた、

または書いてあった

 

●安くなっていた

 

●試着したら入った

 

●「トレンド」「人気」「旬」と

書いてあった

 

 

 

「クローゼットに着たい服がなくて

毎日、ゆううつ」

 

というのは、

 

 

そんな理由で

服を買うからじゃあ!

喝っ! !!

 

 

●マネキンがイイ感じで着てた

●店員さんがイイ感じで着てた

●モデルさんがイイ感じで着てた

 

マネキンや店員さんや

モデルさんがイイ感じで着てても、

あなたはマネキンでも店員さんでも

モデルさんでもない

 


●「何にでも合いますよ」と言われた、

または書いてあった

 

→「何でも合いますよ」はホントだけど、

合わせ方、知らないよね

 


●安くなっていた

●試着したら入った

●「トレンド」「人気」「旬」と
書いてあった

 

→「安い」「入った」「トレンド」

「人気」「旬」

あなたが服を選ぶ基準はそこ?

 

 

あなたには、

自分だけのカラダや色の特徴がある。

 

 

だから、

手あたり次第に服を買っても

ほとんどムダ。

 

 

自分だけの、

「服選びの基準」を知ろう!

毎日の服選びを楽しくする近道よ♡

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

【大阪・福岡あと2名さま!】

星10/23(月)・11/5(日)

あなたはあなたが思うより

ずっとステキなのです♪

あなたの可能性を広げる

45才からの普段着格上げツアー

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ* 
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

丸ブルー随時受付してます!

「きのしたってどんなんかなー」

という初めてさんのための、その名も

きのしたってどんなんかなプレレッスン

 


ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

カッコイイおばあちゃんになるための

長く使えるオシャレの基礎レッスン  

 

 

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう