カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

軽すぎてなくしたピアス。でもねでもね~♪

 

 

こないだフェイスブックに載せた、

この記事と画像。

 

f:id:LONGSLEEPER:20171008205617j:image

 f:id:LONGSLEEPER:20171008205356j:image

 

すると!!!! 

デイジーさんからこんなメールが!!

 

 

「もし見つからないようでありましたら、

片方作成させていただきますので、

片方ある方のお写真をいただければ

と思います

(お代はいつもご愛用いただいてる

お礼ですので、結構です)」

 

 

いやーーん!!

フェイスブック見てくださったのねー!

書いてみるもんやあーーー(;´Д`)

 

 

うれしくて、

エンリョなくお願いしました。

 

ご好意は素直に素早く

ちょうだいしなきゃ(*^^*)

 

 

 失くしたピアスの画像

f:id:LONGSLEEPER:20171008205706j:image

 

 

付けるとこんな感じ↓

f:id:LONGSLEEPER:20171008205639j:image

 

重いアクセサリーは肩がこっちゃう、

というヒトにもいいんじゃないかなー、

刺繍でできてるしね。

 

なんせ、

失くしたの気づかないほど

軽い。

 

 

あ、イヤリングの金具にも

交換してくださるみたいです。

 

 

待ち遠しいなー( *´艸`)

 

 

 

「トルコのカッパドギアから届ける

手作りアイテム DAISY(デイジー)」

http://daisy.ocnk.net

 

 

  

!!必ずお読みください!!

双葉はじめまして、きのしたってこんなヤツ 

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html


  

「きのしたってどんなんかなー」

という初めてさんのための、その名も

クローバーきのしたってどんなんかなプレレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/07/18/080354

 ※随時受付・マンツーマン

 

 

あなたはあなたが思うより

ずっとステキなのです♪

まるあなたの可能性を広げる

45才からの普段着格上げツアー

(10/23@大阪梅田、11/5・6@福岡博多天神 各回3名さま)

  http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/10/02/214838

  

 

まるカッコイイおばあちゃんに

なるための長く使える

オシャレの基礎レッスン

 http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/09/16/184818

10/16(月)・10/21(土)

10/29(日)・11/2(木)・11/8(水)

11/13(月)・11/18(土)・11/26(日)

いずれも11時~14時です

  ※マンツーマン

 

 

まる40代からが人生の本番!

あなたの魅力を引き出します!

楽しみながらキレイになる、

90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058

 ※随時受付・マンツーマン