カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】「骨格なんてイイ悪いもない!」と吹っ切れた感じです

 

 

 

『90日外見磨きレッスン』

Hさんからいただいたメール〜♪

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170830142707j:image

 

 

 う、うれしいです!!

 

自撮りする→自分で見る

→きのしたからアドバイス

→参考にしてまた自撮り→自分で見る

 

 

という単純なくり返しだけど、

気づくことや得るものは

大きい!!

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170830142729j:image

 

 

 

そう!おっしゃるとおり!

 

 

これ、

アタマで理解するのはカンタン。

おなかから理解するのはムズカシイ。

(いわゆる

「腑に落ちる」っていうことね)

 

 

でも、

一旦おなかから理解できると、

自分で再現できるようになります(*^^*)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170830214020j:image

1カ月でこの違い↑

 

 

 

自分の特徴がわかって、

それを受け入れると、

生きやすさにもつながります。

 

 

自分を変える一歩としてまずは

『きのしたって

どんなんかなプレレッスン』

この秋、ためしてみませんか?

 

  

longsleeper.hatenablog.com