カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

顔コリぼぐし、全体的に優しい顔つきになっておーる!

 

 

 

 

リピートさせていただいてる、

ばんゆーみさんの「顔コリほぐし」(*^^*)

 

 

 

施術前にはメイクを全落としするから、

いつも朝イチ予約で

スッピンでうかがうのだ。

(落とすのがめんどくさいから)

 

 

 

そしてこれがきのしたの、

スッピンで寝起きの顔だ。

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170821143015j:image

 

 

 

ベッドに仰向けに横たわって、

施術中のゆーみさんに

アレコレと話しかける。

 

 

グチ言いのわたしは、

当然グチもエンエンと聞いてもらう。

というか聞かせる。

 

 

 

そして気がつくと、

こんな顔になっている!!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170821142839j:image

 

 

眉間が開いておる!!

 

目が大きくなっておる!!

 

口角も上がっておる!!

 

輪郭がまるくなっておる!!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170821142822p:plain

 

全体的に

優しい感じに

なっておーる♡

うれすぃ。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170821142759j:image

いつもありがとうゆーみさん(*^^*)

 

 

 

ゆーみさんのブログ↓

ameblo.jp

 

 

阪急京都線を中心に、

いろんなところで施術されてるんで、

ご都合のいい場所で

お願いするといいよ~!