カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

「受けてほんとに良かったって思いました」

 

f:id:LONGSLEEPER:20170820090415j:image

 

《お客さまの声》

 

受けてほんとに良かったったって

思いました。

 

ひとまずは、新しい服を

無理して買う必要もなくなり

かえって経済的でした。

 

また、買う時も、

ポイントを教えていただいたので、

一石二鳥です。(^^)

   

 

 

まずは、

「手持ちの服を活かす」

 

そして、

 

「足りないもの、

あった方がいいものを買う」

 

という順番です。

 

 

 

・手持ちの服がどれも着たくない

・手持ちの服がどれも気に入らない

 

そんな方はとても多いんですが、

だからといって

新しい服を買ってばかりじゃあ、

また同じことの繰り返しやーん!!

 

 

「なんで着たくないのか」

「なんで気に入らないのか」

 

その原因を考え、

その原因を知ると、

失敗が減って、

新しい服を買うときに

その知恵が活かせるんだぜー

 

 

そのためには、

 

「気に入らない買い物の結果を

見つめ直す」というイタい作業を

しなきゃなんないんだけど。

 

 

 

 

それを怖がらないことだあね、

大事なのはね。

 

誰も責めたりしないのでね。

 

 

 

ひとりではやりづらい作業だから、

きのしたが

お手伝いしますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

【募集中のファッションレッスンです】

 

 

1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんに

なるための長く使える

オシャレの基礎レッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/07/08/084637

 



きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058