カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】平井さんからのメッセージ 〈後編〉

 

 

「90日外見磨きレッスン」

平井真帆さんからいただいたメッセージ

<後編>です。

 

 

 

 

平井さんからのメッセージ、って

宇宙からのメッセージ・銀河大戦 - Wikipedia

みたいだなと思いました。

内容忘れたけど子供心に

「いいドラマだ」と思った覚えが。

 

とかそういう関係ないこと

書きたくなるんですよすぐに。

学生時代、先生に

「いらんこと書くな」と真剣に怒られました。

 

 

 

あ、えっと、

 

平井さんからいただいて

うれしかったメッセージのつづきです↓

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170804081115j:plain

 

 

 

そのあとの、

平井さんときのしたのやりとりは

こんな感じ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170804080528j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20170804080552j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20170804080602j:plain

 

 

 

顔出しは勇気がいります。

 

 

これも無理強いはしません。

 

 

 

でも、リスクより

リターンの方が大きいです。

(顔バレしてアーダコーダといらんこと

言ってくるヤツは、

つながっている必要がないです)

 

 

 

わたし自身もホメていただくと、

「あ、これでいいみたいだ」

「よかった、うれしい!」

って励みになります。

 

 

ヒトからホメていただくと、

自分が思うより

モチベーションが

上がるんですよねー(´艸`*)

 

 

「うれしいじゃねえかコノヤロー」

ってワンピースの

チョッパーみたいになります。

 

 

それを自分がキレイになるために

利用しない手はない!!

 

 

みなさんぜひにお顔出し、

オススメですよーーん!!

 

 

 

 

平井さんうれしいメッセージ、

ありがとうございました!

 

 

レッスンの期間は

あともう少ししかありませんが、

満了までどうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

【募集中のファッションレッスンです】

 

 

1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/07/08/084637

 



きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058