カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】平井さんからのメッセージ 〈前編〉

 

 

「90日外見磨きレッスン」

平井真帆さんから

先日いただいたメッセージ~(*^^*)

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170804080858j:image

 

 

 

全身自撮りには

メリットとデメリットがあります。

(てか物事にはなんでも両面アル)

 

 

 

メリットは、

やればやるほどキレイになれること。

 

 

デメリットは

精神的・時間的・物理的に

しんどいこと。

 

 

 

それをわかっているから、

あまり無理強いは

したくないけどやー。

 

 

 

 

平井さんは最初の一ヶ月、

ほぼ毎日自撮りを送ってこられました。

 

 

なかなかできることではないので、 

わたしもオドロキ(;^_^A

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170804080910j:image

 

 

 

その、

平井さんがびっくりしたという

ビフォーアフターの写真はコチラ↓

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170805220252j:plain

 

 

わたしも並べてみて

「おーー!!」と

目を見張りましたが、

それ以上にご本人に

感動していただけました( *´艸`)

 

 

全身自撮りは、

やればやるほど効果がある、

というのは

そういうことなのですー!!

 

 

 

体重はお変わりない

ということですが、

ヘアスタイルやちょっとのメイク

服の選び方や着方を

日々手直しして実践していくと、

これほどの差が出る!

 

 

なんどもなんども、

「やってみなくちゃわからない」。

 

 

 

どちらの自分で

これからを生きていきたいか?

そのためにいま何ができるか?

 

なんですねー(#^.^#)

 

 

 

 

後編につづきます。

 

 

 

 

【募集中のファッションレッスンです】

 

 

1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/07/08/084637

 



きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058