カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【自撮り赤チェック】Sさん2週間がむばれー(∩´∀`)∩

 

 

こっそりと

スカイプファッションレッスン」

やってます♡

 

 

 

メニュー一覧には載せてない、

裏メニューです。

 

 

 

裏メニューっていうと、

特別感が出ますよね(笑)

 

 

知る人ぞ知る、みたいな。

なんかそれごっつええんちゃうん?

みたいな。

 

 

 

 

昨日、

スカイプファッションレッスン」を

受けてくださったSさま、

2週間の「自撮り赤チェック」(別メニュー)

も始められます。

 

 

 

メッセンジャーでの

やり取りはこんな感じです。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170801210942j:image

 ご相談があったトップスを活かすなら、

お手持ちのボトムスでは

間に合わなさそうだったので、

こんな感じ↑でご提案させていただいたり。

 

 

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170802071822j:image

お手持ちの服で全身自撮りを

送っていただいて↑

その方の骨格の特徴から考えられる

着方の「工夫」を

アドバイスさせていただいたり。

 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170802071837j:image

 

 

知識で「知っている」のと、

実際「やってみて客観的に見比べてみる」

のとでは、

自分の理解度や、

腑に落ち方が全然違うので、

 

自撮りを何回もくり返して、

自分で納得していくのがコツ。

 

 

 

知識で「知ってる」のは

「他人に言われたこと」

 

やってみてわかったことは、

「自分でハラに落としたこと」

 

なんですよねー!(^^)!

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170802071853j:image

 

 

 

Sさん!!これから2週間、

よろしくお願いします。

 バシバシ自撮りしてくださいねー!!

 

すればするほど、

いろんなことがわかってきますから!!

 

 

 

 

 

裏メニューの

スカイプファッションレッスン」は、

お問い合わせくだされば、

喜んでさせていただきます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpckeIRnM

↑こちらのフォームをお使いくださいませ。

 

折り返しきのしたから

ご連絡さし上げます。

 

 

あ、60分6,000円です。

ご希望の日時も3日くらい挙げてくだされば

助かりますよ♡