カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90レッスン】平井さん、ヘアカットでさらにあか抜け!

 

 

夏だし!!切りたいし!!

 

ということで、

「90日レッスン」平井真帆さん、

ヘアサロン同行です。

※ヘアサロン同行は「90日レッスン」に含まれてます

 

 

 

大阪 高槻の「アバース」クニさん

カウンセリング中。(四人兄弟末っ子らしい)

f:id:LONGSLEEPER:20170721221221j:image

ちなみに平井さんも長女、きのしたも長女。 

 

 

 

 

スタイルチェンジ前のショット。

これはこれでステキですよねー(*^_^*)

 f:id:LONGSLEEPER:20170721221235j:image

 

 

 

相談の上、

カラーとカットに決まりました。

f:id:LONGSLEEPER:20170721221433j:image

 

 

 

いつもイキイキとカットをするクニさん。

f:id:LONGSLEEPER:20170721221414j:image

 

 

以前、前髪の幅を取りすぎているので、

この、ひとつまみ分の横髪を

伸ばしていってくださいね、

とのこと。

f:id:LONGSLEEPER:20170721221452j:image

 

 

完成!!

f:id:LONGSLEEPER:20170721221525j:image

 

ハネないようにカット、

そして、くくれる長さにしてあるんだって。 

 

 

この日のビフォーアフター。 

 f:id:LONGSLEEPER:20170721221543j:image

 

 

レッスン開始当初とのビフォーアフター

 f:id:LONGSLEEPER:20170722080045j:image

 

そろそろラストスパートの平井さん。

次回はメイクレッスンでお会いしましょー(^O^)/

あ、自撮りもよろしくですよ!! 

 

 

 

【募集中の
ファッションレッスンです】

 

1か月の無料相談付き、3時間レッスン
✳️カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/20/160842



きのしたがじっくりあなたと向き合う90日
✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058