カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

コンプレックスがあっても堂々としてみる。

 

 

思えば、

クライアントさんの自己診断って

信じてないです、ワタクシ。

 

 

「二の腕が太くて」

「お尻が大きくて」

「脚が短くて」

 

と、まあ、だいたいの方が

おっしゃるのですが、

だいたいの方が

 

 

いやそうでもないよ?

って感じ。

 

 

 

自分の気になるところって、

大鏡で見たみたいな体感ですよね。

 

 

 

わたしもついこないだまで

「自分は顔が大きい」

と思っていたんですが、ある人に

「え?いや特にそうでもないけど?」

と言われて

えええええーーーっ

ってなりました。

 

 

昔は、あのねのね

原田伸郎(のぶりん)の大顔連

(大きな顔連盟。だいがんれんと読む)

に入れるもとか思ってたくらい。

 

 

 

いやー思い込みって

スゴイですねぇ(;^_^A

 

 

よく言われるけど

自分が気になるほど

他人は気にしてません。

 

 

そういう人なんだな、

と思うだけ。

 

 

 

 だから、

 

「気になるんだけどー」

「出すのヤダなー」って思っても、

かえって堂々としているほうが

カッコイイんじゃないかなあと

きのしたは思うのです。

 

 

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ* 
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう