カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

キレイになりたいならダンゼン自撮り、なのです。

 

 

自分が映える服が知りたい、

あか抜けたい、なら

なんと言っても自撮りです

 

 

顔だけ、上半身だけ、じゃなく、

「靴を履いた全身の自撮り」

 

 

 

さらに言うと、

 

1・ひとりで誰にも見せず自撮り

2・自撮りをSNSに投稿する

3・アドバイザーに自撮りを見てもらう

 

 

ひとくちに「自撮り」といっても、

1→2→3の順番で、

あか抜け効果に差がつきます。

 

 

 

順番に説明すると、

まず1の

「誰にも見せず自撮り」。

 

 

自分を客観視できるので、

自撮りをしないよりは、

はるかにあか抜けます。

 

 

ただし、

モチベーションが上がらないのと、

「なんかヘン?」と思っても、

ひとりでは原因がわかりづらい。

 

 

 

2の

「自撮りをSNSに投稿する」。

 

 

自分を客観視できる上、

知り合いなどから反応がもらえるので、

モチベーションは上がります。

 

ただし、

勇気が多少必要なのと、

反応はイイものだけとは限りません。

 

 

  

3の

「アドバイザーに自撮りを見てもらう」。

 

 

自分を客観視できる上、

「なんかヘン?」と思ったら

何がヘンか原因を教えてもらえるので、

あか抜け度は飛躍的。

 

 

ただし、

有料です。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170709144939j:image

↑「90日レッスン」中の平井さんが

一ヶ月弱でこれほど変化されたのは、

2と3を同時にされたから。

 

 しかもマメに

自撮りを送ってくださったから( ^ω^ )

 

 

めったに自撮りを送ってくださらなければ、

変化は遅いですしね。

 

 

平井さんがされた2と3のダブル使い、

「SNSに載せつつ、

プロ(きのした)から

アドバイスもらい、

マメに自撮りをする」

 

これがベストです。

 

 

「90日レッスン」は一ヶ月通して、

「3時間レッスン」は2週間、

きのしたがあなたの自撮りをチェックする

「自撮り赤チェックサービス」を

お付けしてます。

 

 

マジで、

利用しないとソンだお!!

 

だって確実にあか抜けるんだもん。

 

やる、やらないは自由で強制はしません。

でもやらないのは、

キレイの機会をみすみす逃してるよー。

 

 

いずれのレッスンにも

お付けしているサービスなので、

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

 【募集中の
ファッションレッスンです】


1か月の無料相談付き、3時間レッスン

✳️カッコイイおばあちゃんになるための
長く使えるオシャレの基礎レッスン

 http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/07/14/073449

 

きのしたがじっくりあなたと向き合う90日

✴️あなたの魅力を引き出します!
楽しみながらキレイになる
90日外見磨きレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/06/17/174058