カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

繊細。トルコ刺繍のブレスレット

 

 

こないだ、

トルコの刺繍「オヤ」で作られた

ブレスレットをポチしました。

 

 

10日かけて、現地から日本へ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170707205749j:image

 

 

繊細なのは知ってたけど、

実物は写真で見るよりこまかいんです。

f:id:LONGSLEEPER:20170707205757j:image

細い糸にひとつひとつ、ビーズが通してある。

こういう細かい作業、自分にはできないから

見ているだけでうっとりですわー。

 

 

付けるとこんなん。

f:id:LONGSLEEPER:20170707205818j:image

付けても軽い。  

 

 

こちらのサイトです。

http://daisy.ocnk.net/

 

 

ネックレスもかわいいから

また欲しいなぁ(^^)