カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

きのしたの夏のおすすめタンクトップ!!

 

 

夏はタンクトップも好きなんですが、

あの首とワキの「くり方」が好きじゃない。

 

 

 

ごっつい首元がUに開いてますやん。

 

ワキは脇肉が気になりますやん。

 

 

 

2年くらい前に見つけたのがコチラ。

 

 

 

着てみるとこんなん。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170626154230j:image

 

 

いいんすよーー!!

 

脇肉がモリってはみ出ないし、

首元は詰まってるし、

ブラヒモは出ないし。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170626154236j:image

こんな感じで、一枚で着れます。

 

あ、これは白で透けるから

下にキャミソール着てますけどね。

 

ペラペラしてない生地なのもヨイ♡

パンツにも、スカートにも合います。

 

 

お値段がかわいいので、

迷ったら何枚か買ってもいいかも。

 

 

ちなみにわたしは

一年目に2枚、二年目に色違いで

さらに2枚買い足してまーす。