カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

またショッピングアドバイス開催してください!

 

こないだ大阪梅田で、

 

『夏のTシャツとアクセサリーを

見にいこう会』

 

というのを開催しました。

 

 

 

その名の通り、

 

あなたが映える夏のTシャツや、

アクセサリーは、どんなんかなー?

 

を、ファッションビル内で

見てまわるツアーです。

 

 

 

その方の骨格やカラーを踏まえ、

その方のご希望もまじえつつ、

きのしたが「こんなんもイケまっせー」と

ピックアップしていきます。

 

 

 

そして、試着もしていただき、

それを着るときは、

 

・どう工夫すればいいか?

・何と組み合わせればいいか?

・何に注意すればいいか?

 

なども、

アドバイスさせていただきました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170619135106j:plain

 

 

ご参加のFさまから、

うれしいご感想をいただきましたよーん。

 

 

とても楽しく充実した一日でした!

 

あのあと二軒目で試着したオレンジ色のTシャツと、

三軒目のワンピースとTシャツと、

次の店でお勧めしてもらったブレスレットを買って

久しぶりの充実した買い物でした。 

 

 め、めっちゃ買わはりましたやん(;^ω^)

 

 

きのしたが選ばせていただいたんで、

トーゼンFさまがステキに映えるものです。

しかも日常的に、普段に使っていただけます。

 

 

 

今まで長めのトップスは

無理だと思ってたんですが、

「下を短くすればいいんです」

とのアドバイスで、そっか!!と思ったり、

なんしか短く的確なお話が

すっきり爽快でした(笑)

 

的確でわかりやすい、を

目指しております~(^^)/

 

 

でないと、

家に帰ってひとりになったときに

「ハテ…?」

「で、どうすればいいの?」

ってなる。

 

 

そうならないように、

覚えやすく、再現性のあるアドバイス

こころがけてます。

 

 

今後も季節の変わり目に

ショッピングアドバイス開催してください!

ありがとうございました(*^_^*)

 

はい、折りをみてまたナニカやりますので、

またご参加お待ちしてますねー!!

 

 

 

 

 

フェイスブックはフォロー歓迎です。

facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ*
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 
ダイヤグリーン「何を着るか」は「どう生きるか」

人生の後半を楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがマンツーマンでじっくり向き合う3時間。

 脱オバサン*長く使えるオシャレの基礎レッスン

 

  

ダイヤオレンジ服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。

何度か受けていただくと、より理解が深まります!

リピーターさま専用特別フォローサービス」

詳細記事はこちらです

 

 

メール無料メールマガジンやってます。
ご登録はこちらのフォームからどうぞ。 

 わたしは、わたし。シンプルに削ぎ落として行こう