カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】色だけでも印象がガラッと変わりまーす!

 

 

 『90日外見磨きレッスン』の平井さん、

いろいろなストールも巻いて

顔色の研究もしてみました。

 

 

 

真っ白のストー

 f:id:LONGSLEEPER:20170612165152j:image

包帯感がします。

凛々しいというより痛々しい(~_~;)

人工的な感じ。

 

 

グリーンがかったブルー。

f:id:LONGSLEEPER:20170612165219j:image

 こっちは柔らかい感じになりますねー(^o^)

 

 

 

並べるとこんな感じ。

f:id:LONGSLEEPER:20170612165234j:image

うんうん、右の方がステキですなー(*^_^*)

 

 

 

 この日の変化はこんな感じでした↓

 f:id:LONGSLEEPER:20170617130400j:image

 

★顔まわりにもってくる色を選ぶ

★目元のメイクをハッキリさせる

それだけで印象がガラッと変わります。

 

 

しかも不自然な厚化粧ではなく、

目元をハッキリさせただけの

ポイントメイク

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170625080037j:plain

 

決して派手ではないのに、

年齢にふさわしい華やかな感じ!

 

特別な色やテクニックは使わず、

誰にでも再現性のある、

カンタンなメイクです。

 

こんな風に、きのしたが、

あなたの良さを引き出しますよー(*^_^*)

 

 

【募集中です♪】

『あなたの魅力を引き出します!

楽しみながらキレイになる 90日外見磨きレッスン』

 

 コチラ、「90日レッスン」を終えられた

松浦志乃さんのビフォーアフターです↓ 

f:id:LONGSLEEPER:20170625081337j:plain