カッコイイおばあちゃんになるための普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【90日レッスン】一ヶ月のビフォーアフター@平井さん

 

 

『90日外見磨きレッスン』平井さんの

一ヶ月経過のビフォーアフターです。

 

 

ヘアスタイルとポイントメイクを、

小顔に見えるように

変えていだたきました。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170616091409j:plain

 

 

フェイスブックを見てくれている

友だちからも、

「変わったね」とか、

「すごくタメになるよ」などと

言ってもらえるようになりました。

 

 

ありがとうお友だち!!(笑)

 

そういう言葉って

励みになりますもんねー。

 

 

平井さんは上重心なので、服は

「タテ感」を意識していただいてます。

 

そして、

「隠す」より「見せる」。

 

 

これ自撮りするとよくわかります。

 

 

つい一部だけを見てしまいますが、

そうではなく、

全体のバランスで見る!

 

f:id:LONGSLEEPER:20170616090714j:plain

 

昨日参加したセミナーの

集合写真を撮ってもらい、

後で自分の顔を見たとき、

全然嫌じゃなかったことに驚きました。


むしろ、

いい感じに写ってない?って

調子に乗りました(笑)


少しずつ、自分改革が

出来ているように感じます。

 

調子に乗ること、マジ大事---!!

 

「なんかいい感じじゃない?」

って思える瞬間が一回でも多い方が

楽しいっすもんね(^O^)/

 

どんどん調子に乗りましょう!

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170617100113j:image

 

平井さんの一ヶ月でこの変化は、

やはり自撮りを

マメに送ってくださってるから。

 

 

強制はしませんが、

自撮りはすればするほど

キレイになれるので、

ホントにオススメです。

 

 

 

きのしたと90日、

楽しんだり、がんばったりしませんか?

 

 『90日外見磨きレッスン』

募集してます(^O^)/

longsleeper.hatenablog.com